2011年08月30日

セノビックを購入してみました。

セノビックはロート製薬の通販でしか販売されていなので
通販で購入してみました。

送料などは全て無料だったので商品の価格だけでした。
私が買ったのはココア味です。

息子の身長が低くて悩んでいたらテレビで宣伝があったので
ともかく実験してみました。
これで息子の身長が少しでも高くなれば嬉しいです♪

しばらく続けるとします。
それから息子は低身長をギリギリクリアーする数値でした。
誰かの参考になると良いと思います ^^



posted by セノビック at 14:22| セノビック効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする