2011年09月01日

セノビックを飲む前に大学病院へ行きました!

息子は元気に生活をしていますが、他の小学生よりも身長が少し
低いんです。
とても心配になって、大学病院で低身長の検査を受けてきました。


セノビックを購入する前に行きましたが(半年ほど前)親としてとても
気になっていました。
学校を休んで行きましたが、丸一日かかってしまいました。


低身長の診断には、子供の身長を体重を計算する表があり
それに記録をして子供の発育状況を見ていくというものでした。
私は、子供の身長や体重を記録していたのですんなりかけました。

結果はギリギリセーフと言った微妙な感じでした。

先生からは多分大丈夫だからこのまま生活してください。
といわれて子供も安心できたので思い切って病院へ行って
良かったと思います。


セノビックとは直接関係がありませんが、どうしてセノビックを
買ったのか理由を書きたかったからなんです ^^
CMでロート製薬のセノビックを見てから5分で注文したくらい
真剣ですもん。
結果がよかったので書いています。

別記事で内容を書いてみたいと思います♪


⇒ 記事の続きはこちらの記事へ

posted by セノビック at 09:29| セノビックと低身長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする