2018年09月16日

セノビックの飲み方

セノビックを実際に使ってみて思うことがありました。


セノビックの飲み方で良い方法は、粉をコップに入れて
お湯を少し入れて粉を溶かします。
牛乳で試しましたが、手間の割には溶けなくて逆に時間がかかります。

セノビックココア味.JPG

普通にお湯を少し入れて、粉を溶かして、次に水を入れています。
冬になるとお湯だけでいいかもです。

セノビックの飲み方.JPG

上の画像は少し粉末が残っていますね。
しばらく使っていると慣れてきてうまく出来ます♪
ココア味なので色々と混ぜると美味しくないと思いますが・・・

セノビック口コミ.JPG

息子に内緒で写真を撮ってみました。
見つかったら怒られる〜   ごめんね〜ヾ(´∀`*)ゞ
でも身長が伸びてきてお母さんは嬉しいよ、ホントにね♪

1ヶ月で2100円しかかかりません。
ひょっとすると2100円が高いと思う方もいるかもしれませんが、
低身長ホルモン療法などをすると月に数万とかかかるので
低身長じゃないけど、お子さんの身長が気になる方には絶対にススメますね。

カルシュウムとビタミンDと鉄が主成分ですが、やはり現代の食生活では
補いきれないのかもしれませんね。
特に成長期と重なる時期にセノビックを飲むと効果が高いようです!

何とか身長順に並んだ時に、一番前から真ん中あたりに移動して欲しいです☆
現在は順調なので頑張っね ☆☆☆



posted by セノビック at 10:43| セノビックで身長伸びる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする