2015年11月01日

セノビックのサイズが大きくなって到着しました♪ 【定期購入で今回も割安】

セノビックのサイズが大きくなって到着しました。
140gから280gになってエコ活動のようです ^^
画像ではあまり解らないかもですね〜
今回は青い計量スプーンが付属していました(いつも何か入ってます)


セノビック注文.JPG


今回も前回同様に勝手に割引されていて超お得でした☆
息子の身長も昨年度に比べたらびっくりするほど伸びてきたし体重も
身長にあわせて増えてきて、もう嬉しいです  (゚▽^*)ぁは☆
本当に1年前は悩んでいたし、記事を見て頂けると解ると思いますが
継続しているにはしっかりとした意味があります♪


ロート製薬のセノビック.JPG


最近では牛乳を入れなくてもゴクゴク飲んでくれて嬉しいです。
本人にも親の気持ちが伝わっているようで、スポーツと勉学に励んで
頑張っています。でも彼女が出来たことが少し悲しいですよ(涙)

posted by セノビック at 09:22| セノビック効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする