2012年04月29日

セノビックの飲み方と成分

セノビックの新しくなったパッケージを見ていたら


成長期応援飲料と書いてあります。
昔のパッケージにも書いてありましたけど、なんだかバッチリのネーミング?


いつもはあまりパッケージを見ませんけど、まじまじみているとなんだか
昔よりも成分が増えているかも?
オリゴミルなどは書いてあったと思いますが、新しく「ボーンペップ」と
書いてあるきがします。 じゃあ調べてみましょう♪


ボーンペップを調べていると、骨粗しょう症に効果があるようです。
卵黄の中にあるペプチドが骨を作り、成長させている事が解っているので
それを応用した成分みたいです。
人間ってほんと凄いですね〜
セノビックのパッケージには、「卵から発見したペプチド⇒ ボーンペップ」と
書かれていました。
そのままでしたね ^^



posted by セノビック at 11:34| セノビック効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする