2016年06月24日

セノビック口コミ 【今回も注文品が届いたけど笑い話あり】

セノビック口ミブログなどが増えてきましたね。
それだけ愛されている商品なんだと思います ^^

セノビックココア味.jpg

今回も定期注文品が届きました。
でも今回はちょっと笑えるお話があるんです♪
それは、セノビックが切れる寸前だったのでコールセンターに電話しました。
私は定期注文をしているんですが、今回は残り3日分も無い状態だったので
切れるとマズイ!!!!   と思ったんです(汗)

息子にも話したら激怒したので、ちょっと焦りました。  ヽ(≧Д≦;)ノ
息子と毎日色んな事を話していますが、セノビックの事に怒ったのは意外です。
やはりセノビックの効果を自分自身で体験しているから、不安になるの??

最近は身長だけではなく、精神も成長しているのでお母さんは何だか
あなたが離れていきそうでこっちが不安になります。
そしてセノビックは24日に定期的に到着することが今回解りました。
いままで気にしてませんでしたから・・・

セノビックが無くなるスピードがちょっと早かったのは娘がたまに飲んでいたからなんです。
あんたは身長が高いから飲まなくていいのに!
お兄ちゃんと身長が逆だったらお母さんも悩まないのにね。。。

セノビック副作用.jpg

今回も勝手に573円が引かれていたのでお得な買い物ができました♪
送料は無料で振込用紙が入っていたのでコンビに支払いでOK〜
今回も旦那様に頼んでみよう。

この頃の息子は部活と習い事に一所懸命で、身長の事はあまり気にしていません。
身長順で並ぶときも一番前だったのに今では息子の前に何人かいます♪
私は息子とコミュニケーションが取れるようになったこともセノビックに感謝
したいです ^^
それから10%引きになる方法は、定期購入をするだけです。
そうするとロート製薬のポイント割引が適用されます ☆☆☆


こちらも人気⇒ トリプルカルシウム配合!アスミール




posted by セノビック at 21:43| セノビック口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする