2012年07月20日

セノビック購入はテレビCMを見たのが切欠でネットで調べました

セノビックを購入した切欠はやっぱりテレビCMを見てからです。

ネーミングが凄く気になる商品だったしネットで調べてみると栄養が
たくさん取れる商品だと解ったので、すぐに購入しました♪
テレビCMをみて、注文まで1時間もかかってないかも?
インスピレーション的な考えでこれは買わなければと思ったんです ^^

それから毎日お兄ちゃんが飲んでいるから身長や体重も増えてくれて
お母さんは気持ち的にとっても楽になりました。
ホント悩んでいた時期があって、旦那様にも迷惑かけたと思います(大学病院行ったし)

そして新しく問題も発生しているんです。
暗い話ではないですよ〜   (゚▽^*)ぁは☆

実は娘が最近セノビックを飲んでいます。
身長で悩んでもいません!
だってセノビックの事で喧嘩するから娘にも飲ませています。
お兄ちゃんも優しいからたまに分けているようです。。。

ここで私の意地悪!
娘はただ美味しいから飲んでいるのですが、私としてはお兄ちゃんが
可愛くて仕方がありません。
だから、私が娘にセノビックを作ってあげるときはちょっと薄く作ってあげています。
意地悪でしょ〜
こんな感じで楽しく生活できるようになりました(笑)



posted by セノビック at 11:29| セノビック購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする