2012年10月31日

セノビックの副作用はあるのでしょか? 1年半以上飲んでます。

結論的にセノビックの副作用は無いと言ってよいと思います。
そもそも副作用とはお薬でなどで使う言葉ですし、セノビックは
健康補助食品に分類されると思うので、副作用などはありません。


セノビックのパッケージにも成長期応援飲料とかかれています。
成長する過程で必要な栄養素を補うだけなので、体への影響はありません ^^


セノビック副作用成分.jpg


これがセノビックの裏面に記載されてある栄養成分表です。
どれも私達が知っている成分なので安心できると思います ^^
一つだけ気をつけてほしいのは落花生を含んでいるので、落花生アレルギー
の方は飲まないほうが良いと思います。


私事ですが、先日ある大会で息子が優勝したんです (セノビックを飲ませているお兄ちゃん)
過去記事を見ていただければ解ると思いますが、色んな事で今まで悩んで
きたけれどやっと花が咲いた気持ちになりました。


部活は小学校でサッカーをやっていますが、体が小さかったので身を守るために
習い事で空手をさせていました。
その空手で優勝するまでに成長したと考えるとすごく嬉しくてですね♪
あんなに小さかった私の宝物が大きくなっていくのは寂しいけど
親として出来る事はサポートしたいです。
私は専業主婦ではありませんので、いつもサポートをしてあげられませんが
家族でこれからも一緒になって楽しく過したいと思います ☆
セノビックにはいつも感謝です。


こちらも人気⇒ トリプルカルシウム配合!アスミール



posted by セノビック at 09:58| セノビック副作用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする