2015年02月05日

カルシウムグミの効果と口コミ♪

カルシウムグミという製品を皆さんは知っていますでしょうか?
私も進められて買いましたが、美味しいので子供も食べています。


カルシウムグミ効果 縮小.jpg


カルシウムグミを食べて身長が伸びるのかは解りませんが
少なくとも体に良い事は間違いありません。
しかしお金が少しだけかかります  (´∀`;A
1つで1ヶ月分持つとされていますが、私の家庭ではもう少しもたせています。
だってセノビック飲んでいるからいいんじゃないかな〜と勝手に思っています(笑)

身長よりも成長の過程でカルシウムを効率良く摂取できる食べ物だと
思っていますが、実際には栄養と運動と睡眠のバランスが大事なんです♪
また最近の子供は腸が弱いらしくて食事だけでは補いきれないようです。
お金が少しかかるからそんなにお勧めはしませんが、美味しいので長続き
しますよ〜 普通にお菓子の味がします ☆
また納得がいかなければ返金してくれる企業さんなので安心です。
忘れてはいけないのがモンドセレクション最高金賞を取得している事かな〜


>> モンドセレクション最高金賞受賞!子供の成長にカルシウムグミ



posted by セノビック at 22:36| カルシウムグミ口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする