2013年03月25日

セノビックにいちごミルク味が登場しました♪ 数量限定品

セノビックにいちごミルク味が登場しました。

ホームページでは公開されていたようですが、私はセノビックの定期注文の
箱中にある用紙で気がつきました(汗)


セノビック いちごミルク味.jpg


セノビックにまた仲間が増えましたが、どうやら数量限定みたいです。
夏場に飲むとちょっといただけない気がするのは私だけ?

ミルクココア味
ヨーグルト味
バナナ味
ポタージュ味
いちごミルク味

5種類になりました。
我が家ではミルクココア味をよく頼んでいますよ〜
春休み中に身長が伸びることを期待しているので、こっそり「おわん」を
大きくしてご飯を多くしている意地悪なお母さん?です(笑)
1ヶ月くらい気がつかなかった息子もどうかと思いますが、身長や体重も
順調に推移しています。
セノビックを飲みながら他のこともさせています 



posted by セノビック at 13:58| セノビック効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする