2013年06月28日

セノビック定期購入♪ お兄ちゃんの身長伸びているよ〜

セノビックの定期購入分が今回も到着しました。


セノビック購入.jpg


今回は何もプレゼントは入っていませんでしたが、
セノビック通信に美味しそうな飲み方が掲載されていたのでご紹介
したいと思います♪

それはセノビックシェイクなんです ^^
作り方は簡単で、セノビックをいつものように牛乳で溶かしておきます。
(セノビックシェーカーがあると便利)
次にバニラアイスを用意します。
そのあとに混ぜるだけで、なんとシェイクが出来上がります。

今までやったことありませんでしたが一度挑戦したいと思います。
だって毎回は無理ですもん  ρ(´ε`*)イジイジ
そんなに時間取らないと思うけど・・・

夏限定でがんばろうかな〜
アイスにココアセノビックを振りかけたことはありますけど
そこまで美味しくなかったのでシェイクはいいかもね ☆☆☆


こちらも人気⇒ トリプルカルシウム配合!アスミール


posted by セノビック at 12:38| セノビック効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする