2013年07月28日

身長が伸びる成長期に突入? セノビックや母の愛心のおかげかな〜

学校が始まって4か月しかたっていませんが、息子の身長が4センチも
伸びていて成長期なのかもしれません。
真面目に嬉しいです ^^


セノビックやカルシウムグミをたくさん摂取したから?
と思いがちですが、たぶん普通に成長期だからだと思います ^^
この身長が伸びる時にどれだけ体にサポートしてあげることが出来るかで
今までの挽回が出来ると思っています。


だって一度は低身長ギリギリの結果が出たにも関わらず
ホルモン療法も行わず・・・・
身長で悩んでいた母親の目の前に登場したテレビCMがセノビックだからね♪


息子に限った事ではないと思うのでこうやって記録しています。
今年は10センチ位伸びるといいな〜と母親ながらに思いますが、
8センチ程度が限界かな?
でも身長順に並んだ場合に少しでも後ろになっているのを見ると泣けてしまいます。
ムカつくのは娘の身長は止まる事を知らないみたいで、すでに私の身長と変わらない
ところまできていて、お兄ちゃん頑張って!
10センチ伸びたら携帯をご褒美として買ってあげます。
もちろんGPS機能付きでどこにいるのかチェックしちゃいます  ( *´艸`)フフフ


posted by セノビック at 17:28| セノビック効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする