2013年09月25日

セノビック定期注文が到着〜 もう3年続けて購入してます♪

セノビックを定期購入して、もう3年あまり経過しました。
続けているという事はそれなりに効果があるんですが、そんなに時間が
経っていたなんてあらためて考えさせられます。


セノビック定期購入.jpg


セノビック発売当初にCMを見て思いたった行動が今も続いているのですが、
あれから身長が20センチは伸びていると思います。
今年なんて、4月から6センチ伸びていて半年しか経ってないのに嬉しい♪
(記事を記録しているのは2013年9月25日です)


セノビックを飲んだから身長が伸びたのかは定かではありませんが、
低身長のグロースチャート(低身長のグラフ)を見た時に比べると
私の精神状況も安定しています  (゚▽^*)ぁは☆
学年の身長順ではまだ前の方にいますが、一番前ではありません。 ←これが嬉しい
そうそう今の学校ってって身長順に並ぶ事あんまりないですよね?


それともう一つ別のお話があります。
お兄ちゃんは私に似ていて、娘が旦那様に似ています。
そうなると身長もなぜか似ていて・・・
娘がお兄ちゃんの身長を追い越して、どこに行ってもお兄ちゃんは2番目扱い
されるので私も心苦しいときがあります。
娘は能天気な性格で天然なので見ていると馬鹿らしくなります。
これ最近の悩みです(汗)


⇒ セノビックの記録などはトップページにたくさん書いているのでみてください♪



posted by セノビック at 09:45| セノビック効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする