2013年12月26日

ミガック試供品とコーンポタージュセノビック試供品が届いた♪ (身長カレンダーもあるよ)

セノビックの定期注文が到着しました。
ロート製薬の会員になるとポイントが貯まるので毎回573円引きに
なっています。他の商品も一緒に買うともちろんポイントは加算される仕組み
なのでたくさん買う方は若干お得になりますねよ ☆
セノビックだけの定期注文で1個2100の商品が3個届くので6300円なんだけど
573円が割引されています。
送料とかは毎回かからないしコンビニ払いを選んだから振込代金なども完全無料
となっています。クレジット払いなども無料だと思いますが確認してません(笑)


ミガックお試し.jpg


それで今回届いたセノビックの箱の中に何やら試供品が入っていて試してみてね♪
的な商品が入っていました。
あとは昨年度も頂いた身長カレンダーも入っていましたよ〜
今時期たのめばみんな貰えると思うけど数に限りがあると思います(勝手な予想)


画像真ん中はセノビックのコーンポタージュ味だから飲んだことあるけど
ミガックは新商品みたいです。
しかも注文ハガキ込みで届いています〜
生きた乳酸菌とオボプロンDCなるものが入っているみたいだけど
お口のエチケット商品なので私には関係がないかな?
それと金額が60粒で4200円もするし(汗)
お口の臭いで困っている人はいいかもしれないけど私の家では使わな
と思います。


そうそうカレンダーですがシールなども入っているし身長を書くスペース
などもあるので楽しみながら使えると思います。
前回のキリンのカレンダーの方が見たが可愛くてよかったのは内緒で (p≧∀≦q)〃
来年も家族みんなで頑張って幸せつかもうね ☆☆☆


こちらも人気⇒ トリプルカルシウム配合!アスミール


posted by セノビック at 10:36| セノビック効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする