2014年01月27日

セノビックを牛乳で割って飲ませる!しかも冬でも冷たい牛乳で(汗)

セノビックを牛乳で割って飲ませています
初めは確かお湯で割っていたけどもう面倒なので牛乳で割っています。
レンジで温めればいいのに〜と突っ込まないでね 💦 
子供が牛乳でいいって言ってくれるもん


senobiltuku kokoa.jpg


子供がだんだんと成長していくのは嬉しいけど私から離れて
行きそうなのでさびしいです。
だからワンちゃんを実家から貰ってきました♪
家の中でオシッコなどもしませんのでしつけはバッチリです ^^

子離れできない私だけど大きく育ってくれたら言うこと無しです。
来年は私の身長を追い越してほしいんだけどどうかな?
今年も10センチ伸びるといいんだけどこればかりは解りません。
だからセノビック続けます。
カルシウムグミもたまに購入しています)


posted by セノビック at 11:00| セノビック通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする