2014年03月25日

セノビックが3ヶ月に一度届くようになっていて今月は定期注文月でした。

セノビックが楽に届く定期注文です。
今回は消費税が上がる前に届いたので請求書を見ていたら、なぜか安くなって
いますよね?
しかも100円以上の割引です。なぜだろ〜と思って考えていたんですが、
消費税が上がるタイミングで本体価格が下がって消費税分の値上げになると
思いますので、そうすると今回は5%のままだから安いのではないか? 


セノビック6個購入.jpg


でもロッタポイントが引かれているからどうなんだろ?
主婦として商品代金が高くなると文句を言いたくなりますが、安くなったので
知らないふりをしておきます(笑)
そうそう、セノビックスプーンの青色が今回は入っていました。
前回みたいに試供品とかはありませんでしたが、なんとなく嬉しいです♪


ところで息子の身長はここ最近グット伸びてきて私の身長までもう一息です。
私の身長が小さいからまだまだだとは思うけど、物凄く嬉しいです♪
学校の先生にも褒められているようで生活全般で楽しいみたいです。


相変わらず娘は大きくて私の身長を10センチ位抜いています。
ホントに逆ならいう事ないんだけど(涙)
いつかそんな時が来ると思って楽しく頑張っています ^^
身長で悩んでいた事が懐かしく思えますが、今年も13センチ位伸びる事を
願っている私です。


posted by セノビック at 10:05| セノビック効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする