2014年09月24日

セノビックを一時停止できます。知っていると安心します♪ 【ロート製薬頼もしいです】

セノビックを我が家では毎日飲んでいますが、知人は毎日飲んでも
なぜか余ると言っていましたので、少し調べてみました(定期購入の場合)
兄弟や姉妹がいたら余らないけど、一人っ子だと余るのかもしれませんね。


セノビックは美味しい.png


初めて買う方は1袋からでも購入が出来るので味を試すにはいいかも
しれませんが、定期購入が断然安いのでお得です。
定期購入にすると送料が無料になるんだけど、注文量によって割引%が違います。
ロート製薬の策にはまる感じになりますけど、大目に注文する人もいます(笑)


その場合にどんどん余っていくと勿体ないのでちょっとした秘策をご紹介したいと
思います。それは定期注文を一時的に止める事が可能です。
止めても契約などは維持できるので、特に問題は発生しません。
昔から注文している人はロッタポイントもあるので辞めたくないと思いますが、
一時的に停止(休止)すればポイントもそのままです。


これに気が付く人ってあんまりいないと思うけど、知っているといざという時に
使えますよね♪
550万袋を突破したロート製薬セノビックですが、一番人気はミルクココア味です。
次にいちごミルク味となっていますが、冬はいいけど夏は子供が飲みたくないって
言ってます。毎日はきついみたいです(笑)
美味しいと思うけど、旦那様と息子の味覚が似てるんですよね・・・・




posted by セノビック at 16:26| セノビック購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする