2014年11月26日

身長が伸びたのは良いけど冬服が・・・それに制服も小さくなってしまいました。

親にしてみれば嬉しいけど、お金がまたかかります。
実は中学校の制服が小さくなってしまいましたので制服店へ出向いて購入しました。
そこで中学生の間はきれる様に長めにして頂きました(汗)


うちの子は小柄ではありますが、肩幅があるのでもらい物の制服があいません。
ズボンは頂いたもので大丈夫なんですけどね。
それに空手をやっているから筋肉とかはすごいんです。
ん〜、それなりに大きくはなっていますが成長のスピードが中々把握できません。
大きくなるのはいい事なんですけどね 


ただ冬服をだしてみたら、ズボンが一着しか丈が合わずに昨年長めにした
ズボンが入らない!!!
そして冬は胴着の下にアンダーを着るのではいてみると・・・
これまた入りません。上は何とか大丈夫だったけど、色々と買ったら
4万円近くになってしまい。主人に怒られました(涙)
仕方ないじゃん!! 私が愛しているのはあなたではありません。なんて(汗)


ジャージやアンダーと靴とか買ったらもう3万円近くになるから仕方がないよね。
アンダーってメーカーで値段が全然違うけど、息子が着るサイズがまた微妙なのよ。
この前は小さな大会だったけど2位だったので今度こそ優勝してほしくて
私ばかりが空回りしています。
新人戦でいきなり優勝とかしないかな・・・
全国大会に一緒に行きたいんだけどな、旦那は家においてね。結構本気です。



posted by セノビック at 09:28| セノビック効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする