2015年01月31日

中学校で流行った身長の伸ばし方です。頼もしい子供達です。

セノビックの事をいつも書いていますが、今日は子供の中学校で流行っていた
お話です。学校では定期的に身長や体重測定が行われます。
そこで子供(息子)と友達が取った笑い話ですが、友達数人と身長を競い合う事を
したそうです。やる事が馬鹿らしくて笑えるんですが、当人たちは真剣のようでした。
学校から帰るとなんでも話してくれるので、めっちゃ笑いました♪


身長を一時的に伸ばす方法.png


測定前に背骨を真っすぐすると身長測定時に1センチ〜3センチ伸びると事前に
ネットで探していたようで、友達のひさしクン達とやったみたいです。
結果は驚きの全員プラスになっていたとの事です。
我が家では身長を測定する儀式がありますが、よそのお家でもやってるんですね 


身長が低くてみんなコンプレックスを抱えているようですが、中学生の男の子は
まだまだ子供ですね。お母さんがいないと駄目ですからね(なんて・・・)
子供の言う感じでは画像のように3分すればいいみたいです。
良い画像が見つからなかったので参考イメージでお願いします♪


posted by セノビック at 09:42| セノビックで身長伸びる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする