2018年09月10日

セノビックを注文しました。ロッタポイントを全部使ってみた♪

セノビックを1ヶ月だけ間隔をあけて再注文したんですが、ロッタポイントは
そのまま残っていて割引になりました。
今までで一番安かったかも?
それにセノビックシェーカーも付いてきました♪


セノビック 身長.jpg


セノビックを通販で買った 安かったよ!割引特典.jpg
※過去の日付が多かったので最近のにしてみました


注文時にはあまり聞いていなかったんですが、5767円が4694円で買えています。
かなり割引されていて驚きです。
今回に限った事ですが、安く買えたのでよかったです。
でもこれからも特典割引があるので意外と安く買えます♪
セノビックシェイカーやスプーンも3個づつあるし、カレンダーも毎年貰っています。
最近大きくなるスピードがまた速くなっているので身長を測ったら私と殆ど同じくらいに
なっていて、もの凄く嬉しいです。


ハッキリ言って誰にも息子を渡したくありません。
お嫁さんは多分私にいびられると思います  
こんなに頑張っていると私は勝手に思っていますが、いい人連れてきてくれると
いいな〜と本当は思っています。 いびられるけど(笑)
学校の先生になりたいと言っているけどこのままの学力では厳しいよね。。
色々とありますが、一緒に頑張ってます


こちらの商品も初めました⇒ アスミール 詳細はこちら


posted by セノビック at 18:37| セノビック効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする