2018年05月22日

セノビックウォーターを追加で購入しました。セノビックウォーター効果?

セノビックウォーターを追加で購入しました。
1日の中で使い分けていて、塾や空手をする時にはセノビックウォーターを
持って出かけ、家で勉強するときなどはセノビックを飲んでいます。
ボトル1本も飲めないと言い放った息子ですが、実は便利なようで
夏場は必須アイテムに(笑)


セノビックウォーター購入.jpg


追加購入は2箱買ってみました。
夏休みなんですが、県大会へ出場する事が決まって私も少し浮かれ気味です。
ただ、ひがむ方もいて心がなんて小さいの?
と思っちゃった 


カルシウムが取れるようになり、以前に比べて落ち着きがあるので
短期集中ができるようで、勉強もそんなにしていなくてゲームが多いので
私もよく怒りますが、結果を出せるようになり。
怒って良いのか微妙なんです。逆に刺激とかもよくないと・・・


聞いてください  。+゚(゚´Д`゚)゚+。
子供が私に言った事で、気になる事が!!

「 お母さんの言う通りに勉強をしたら、行きたい高校に行けるの? 」

と言われました。
私だって言いたくて言っているのではなく、あんたが勉強しないから
言ってあげてるんじゃないの!?
ちょっとムカつく出来事でしたが、成長しているんだと思って我慢ですよね。








posted by セノビック at 09:34| セノビックウォーター購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする