2015年08月24日

セノビックの粉はすぐ溶ける?

セノビックの粉はすぐには解けませんよね。
使っている人は解ると思いますけど、だからセノビックシェーカーなどが
貰えるんだと思います。


今回はセノビックウォーターなんですが、粉を水に入れるとすぐに溶けるから
セノビックとは別物です。
すぐに溶けて粉も解らなくなります!しかもカルシウムが豊富なのでお勧めです。
味は、ポカリとかアクエリアスにレモンを入れた感じです。


セノビックウォーター粉溶ける.jpg


画像は水に粉を入れただけです。
そして何度か振ると完成します!
思いっきり振らなくてもすぐに溶けます。もう少しセノビックの粉も溶けやすく
してくれるとありがたいです。
寒くなるとセノビックウォーターは飲まないだろうから、また復活です♪


夏休みの間に身長も伸びていて久しぶりにある友達に大きくなったね!
と言われるようで、母親としてとても嬉しいです 
旦那さんは最近冷たいので、息子が色々と話してくれるのが嬉しいです。
もうすぐ親離れとか考えられません。
私が愛情を注いだ分返してよ!!!



posted by セノビック at 09:39| セノビック効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする