2018年08月20日

セノビックの箱がさらに小さくなった!でも中身は同じです。

セノビックの定期注文が今月も届いたんですが変更点がありました。
それは箱が少し小さくなっていました!!

価格を維持するための措置?
中に入っている個数などの変更は何もありませんから安心です。


セノビック割引特典.jpg
※2016年1月後半に届いたセノビック


セノビック定期購入.jpg
※過去のセノビック


寸法を少しでもコンパクトにして送料を抑える事に成功したのかも?
もしくは他の商品との兼ね合いかもしれません。
かなりどうでもいいと思ったんですけど、更新の笑い話にさせてください。

箱の大きさが変わっているのが伝わりますか?
縦には大きくなり横は狭くなっています。
画像では解りにくいですが、かなりコンパクトになっています!
だからどうした?って話ですが長年注文していると気が付くんです。


⇒ トリプルカルシウム配合!アスミール



posted by セノビック at 09:13| セノビック注文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする