2015年10月29日

セノビックとアトピーやアレルギーの関係

セノビックを数年間注文してそれなりの効果があったと思います。
しかし、セノビックを飲めないお子さんもいるのではないかと思います。
それは特別な食べ物に対したアレルギーをお持ちのお子さんです。


私の家庭でもアレルギーを全員が持っていますが、セノビックには問題
がありません。今は血液検査ですぐに解りますから一度気になる場合は
調べると良いと思います。
花粉やハウスダストの他にも予想外の反応をしたアレルギーも見つかると
思います。


例えば、犬です。
自宅に犬を飼っていますけど、娘だけアレルギーを発症します。
毎日の事ですが、お薬を飲む事で押えています。
酷くない時は飲みませんが、いままで家庭でグスグス鼻水などがでて
いた原因が解りました。


またセノビックを飲んでいる息子は雑草にアレルギーがある事が解りました。
ブタクサなどです。
通学路に生えていてそれが原因で調子を崩す時がありました。
私は食べ物でエビやカニなどは全く食べれません。


こんな家庭ですが、セノビックは大丈夫です。
でも卵アレルギーや牛乳アレルギーなどを持った方は飲まない方が
いいですよね。解り切った事だとおもいますけど・・・
最近はアトピーが幼児期で治らない方もいるので環境の変化がそうさせて
いるのではないかと思います。


便利な時代だけど、人間は弱くなっているのかもしれませんね。


posted by セノビック at 09:09| セノビック副作用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする