2015年11月30日

セノビックを飲まないよりは飲んだ方が効果があるでしょ?

セノビックの効果はしっかりあったと私の家庭では
感じていますが、効果が出ない方もいるかもしれまえん。
ただ飲まないよりも飲んだ方が体には良いはずです。


低身長の判断を下された方は飲んでも効果があまりないと
思われます。ホルモンの関係ですからね。
でも私の家庭みたいに低身長ギリギリの判断を受けて何かしないと
いけない!と感じた時にセノビックは精神的にも救われる結果を
残せたと思います。


スポーツが得意だったのでカルシウムも必要だからすぐに始めました。
結果身長の伸び率や体重の増加に貢献してくれて今では私よりも全然
身長が高いです♪
相変わらず長女には届きませんけど・・・・
長女と長男の身長が入れ違えば悩む事は何もないのですが、そうは
いきません。親としてここが最大の悩ましいところです 


しかし、今後どのように成長していくのか楽しみです。
ある程度大きくなると、意思疎通もできるので楽しい家庭を目指して
いますよ〜


posted by セノビック at 09:39| セノビック効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする