2016年02月29日

セノビックを混ぜるとは気が付きませんでした。公式発表です。

セノビックを混ぜて違う味を楽しむ事ができます。
ロート製薬のセノビック枠を見ていて気が付きました。
これって気がつかなかったけど真似したいですよね〜


セノビックの楽しみ方混ぜる方法.png


いちごココアとかいちごヨーグルトとか美味しそうですよね。
混ぜるって事にはホントに気がつかなかったです。
単純な発想だけど・・・
お料理に使う事は何度かありました。
クックパッドとかでもいくつかレシピが掲載されています♪


ロート製薬の公式サイトに蒸しパンとかのレシピなら書いてあるので
作って見ると良いと思いますよ〜
お料理が得意だとチャレンジする事ができそうですが私が作ると
美味しくない可能性が高いかも(笑)


posted by セノビック at 09:32| セノビック効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする