2016年05月28日

セノビックウォーターを炭酸水で割ると美味しいかも?

セノビックウォーターを作る時に手元に炭酸水がありました。
なので水では無く炭酸水で割ると?


面白半分に作った結果!
混ぜたら容器から吹き出てきました(笑)
そして飲んだら不味かったです。


でも水と炭酸水を混合して混ぜるとまあまあ飲めることが解りました
ので作って子供に持たせました。
しかも内緒で持たせたので、子供はビックリ仰天!!
だったらしくて噴出したようです。お手紙を入れておいたので飲んだ後に
気が付いたようですが、二度とするなって言われました。


遊びに行く時はいいけどスポーツをして炭酸水は無理だって(笑)
本気で私に伝えたかったらしく、真面目な顔してちょっと可愛かったです。
とても面白い日でしたが、旦那様にも怒られちゃいました。
今度自分で実験しながら作ってみて、旦那に飲ませて評価を聞きたいです。
負けたままでは嫌だもん 



posted by セノビック at 21:03| セノビック効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする