2016年08月26日

夏場にセノビックは厳しいです。届いたのはいいけど・・・

セノビックを停止するのを忘れていて、1箱届きました。
夏場は減らないので停止しておけばよかったです。
勿体ないけど、知り合いに配りました 


旦那様には内緒だけど(汗)
でも暑くて食事も中々喉を通りませんよね。
揚げ物をするにも汗をかきながら料理するって厳しいです。
エアコンはついているけど、外壁が高温になり耐えられないですよ〜〜〜
台風が過去に無いような動きをしているし、熱波が毎日ベランダから入って
くる!お洗濯も全部部屋の中です。良いのか悪いのか。。。


親が体調を崩しそうです。
でも夏休みが終わったので少し楽かな?でもお弁当があるので結局5時には
起きています。お弁当を作るのも大変だけど、朝起きた時点から熱いよ!!
いつまでこんな日々が続くのだろうか?
台風が去れば少しは涼しいのかもしれません。


posted by セノビック at 10:42| セノビック口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする