2016年12月06日

セノビックヨーグルトを食べてま見ました。継続はお金かかるぞ〜

セノビックヨーグルトがお店で販売されていました。
ラベルを確認するとロート製薬では無いので、偽物だと思ったけど
スマホですぐ調べたら、コラボ商品だと解ったので買ってみました。


セノビックヨーグルト味購入.png


ネットでも購入できるみたいですけど、私はイオン系列のMAXバリューで
購入しました。確か税込280円かからなかったと思いますが、結構高いです。
味は普通なので子供は抵抗なくカルシウムを取れると思います。


ネットで買えば子ども商品券が抽選で900名に当たるそうです。
それと体験ギフトカタログも抽選で当たるそうですが、いらないかな〜
オハヨーグルトさんとロート製薬のコラボ商品なんですが、岡山県の企業
だそうです。営業所は全国9か所にあり、工場が3社あるみたいです。


ヨーグルトをもう少し安く提供してくれたら嬉しいな〜
もしくは量を増やしてくれるとかですね。


posted by セノビック at 13:50| セノビック効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする