2017年03月20日

セノビックヨーグルトってお金かかりそう。そう思った。

セノビックヨーグルトを見かけたのは4ヶ月前くらいです。
セノビックはまだキッチンの棚に3つくらいあるので買いません。
アスミールもあります。


オハヨーグルトセノビック.png


人気はあるそうですが、まだ買ってません。
セノビックマニアだった我が家では非常に助かった商品ですが、
いまは買ってませんから、気になる程度で買っていません。


毎日2つくらい食べた方が良いそうなので、1日140円位ですよね〜
1ヶ月に4200円くらいかかる試算ができます。
たかいよね?普通に?
そこで人気がありそうな商品数種類見て回ったら、意外にどれも
高いことが解りました。


大体どこも1ヶ月に4000円くらいかかります。
そうか、私が勘違いしていただけかもしれません!!
セノビックも結局牛乳代が別に掛かってましたもんね(汗)


身長が絶対伸びるとは言い切れないので毎月の出費に耐えるしか
無いですけど、我が家は身長が160センチまで伸びそうな勢いなので
継続して良かったと思います。
オハヨーグルトだと、腸の活性化にもなるので良いのかもね。

posted by セノビック at 14:58| セノビックヨーグルト効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする