2011年08月29日

ロート製薬セノビック

ロート製薬のセノビックをお兄ちゃんが飲み始めて
3ヶ月以上経ったと思います。


家族で話をしていて気がつきましたが、学校で息子の身長が最近
伸びてきていると気がついてくれる子供がいるようです。
100%セノビックの効果とは思っていませんが、セノビック
を飲ませるようになって本当に良かったと思います。


体重も増えていてなんだか嬉しくて仕方がありません。
制服もサイズが大きくなってくれるといいですね (ノ∀`*)ノ彡☆
身長が小さいと制服も同じサイズで数年持つので(汗)


セノビック効果を最初から読む


posted by セノビック at 21:00| セノビックで身長伸びる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月31日

中学校で流行った身長の伸ばし方です。頼もしい子供達です。

セノビックの事をいつも書いていますが、今日は子供の中学校で流行っていた
お話です。学校では定期的に身長や体重測定が行われます。
そこで子供(息子)と友達が取った笑い話ですが、友達数人と身長を競い合う事を
したそうです。やる事が馬鹿らしくて笑えるんですが、当人たちは真剣のようでした。
学校から帰るとなんでも話してくれるので、めっちゃ笑いました♪


身長を一時的に伸ばす方法.png


測定前に背骨を真っすぐすると身長測定時に1センチ〜3センチ伸びると事前に
ネットで探していたようで、友達のひさしクン達とやったみたいです。
結果は驚きの全員プラスになっていたとの事です。
我が家では身長を測定する儀式がありますが、よそのお家でもやってるんですね 


身長が低くてみんなコンプレックスを抱えているようですが、中学生の男の子は
まだまだ子供ですね。お母さんがいないと駄目ですからね(なんて・・・)
子供の言う感じでは画像のように3分すればいいみたいです。
良い画像が見つからなかったので参考イメージでお願いします♪


posted by セノビック at 09:42| セノビックで身長伸びる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月29日

セノビックを無理に飲まなくてもお母さんが努力すれば良い事もある

セノビックを無理に買わなくても良いと思います。
私は購入して効果があると思ったし、栄養の数値も出せないし、
毎日食材を用意する事が出来ないから購入しました。


身長が伸びるのかどうかも飲んでみなければ解らないので購入を
ためらう人もいると思います。
それが普通だと思いますが、1ヶ月程度飲んで何かが改善するとも思いません。
私はもう何年も続けているから身長が伸びたのかな〜
と思いますが、人それぞれ環境が違うし生活も違います。


例えばスナック菓子とかジュースを殆どお子さんにとらせない親御さんが
いますが、そのようなご家庭ではセノビックは不要でしょう。
逆に心配だと思うので飲ませない方がよいです。
でも考え方を変えたら、スナック菓子やジュースさえもとらせない環境って
ある意味異常なのかもしれません。


知り合いにも実際にいますが、家の子供と遊ぶと可哀そうな事が度々おきます。
ガムや飴も駄目なので一緒に遊ぶときのお菓子もNGです。
私もいちいち確認を取ってからお菓子などは与えなければなりません。


ただその子のお母さんは教師であり、家庭でも栄養面を考え数値まで
出されているそうです。
お子さんの成績は優秀で有名私立学校に通われています。
人生の差は既に始まっていると思いますが、伸び伸び暮らす人生と周りから
押さえつけられた人生はどちらが良いのでしょうか。



ちょっとした愚痴になりました 

posted by セノビック at 10:26| セノビックで身長伸びる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年09月16日

セノビックの飲み方

セノビックを実際に使ってみて思うことがありました。


セノビックの飲み方で良い方法は、粉をコップに入れて
お湯を少し入れて粉を溶かします。
牛乳で試しましたが、手間の割には溶けなくて逆に時間がかかります。

セノビックココア味.JPG

普通にお湯を少し入れて、粉を溶かして、次に水を入れています。
冬になるとお湯だけでいいかもです。

セノビックの飲み方.JPG

上の画像は少し粉末が残っていますね。
しばらく使っていると慣れてきてうまく出来ます♪
ココア味なので色々と混ぜると美味しくないと思いますが・・・

セノビック口コミ.JPG

息子に内緒で写真を撮ってみました。
見つかったら怒られる〜   ごめんね〜ヾ(´∀`*)ゞ
でも身長が伸びてきてお母さんは嬉しいよ、ホントにね♪

1ヶ月で2100円しかかかりません。
ひょっとすると2100円が高いと思う方もいるかもしれませんが、
低身長ホルモン療法などをすると月に数万とかかかるので
低身長じゃないけど、お子さんの身長が気になる方には絶対にススメますね。

カルシュウムとビタミンDと鉄が主成分ですが、やはり現代の食生活では
補いきれないのかもしれませんね。
特に成長期と重なる時期にセノビックを飲むと効果が高いようです!

何とか身長順に並んだ時に、一番前から真ん中あたりに移動して欲しいです☆
現在は順調なので頑張っね ☆☆☆



posted by セノビック at 10:43| セノビックで身長伸びる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする