2018年05月22日

セノビックウォーターを追加で購入しました。セノビックウォーター効果?

セノビックウォーターを追加で購入しました。
1日の中で使い分けていて、塾や空手をする時にはセノビックウォーターを
持って出かけ、家で勉強するときなどはセノビックを飲んでいます。
ボトル1本も飲めないと言い放った息子ですが、実は便利なようで
夏場は必須アイテムに(笑)


セノビックウォーター購入.jpg


追加購入は2箱買ってみました。
夏休みなんですが、県大会へ出場する事が決まって私も少し浮かれ気味です。
ただ、ひがむ方もいて心がなんて小さいの?
と思っちゃった 


カルシウムが取れるようになり、以前に比べて落ち着きがあるので
短期集中ができるようで、勉強もそんなにしていなくてゲームが多いので
私もよく怒りますが、結果を出せるようになり。
怒って良いのか微妙なんです。逆に刺激とかもよくないと・・・


聞いてください  。+゚(゚´Д`゚)゚+。
子供が私に言った事で、気になる事が!!

「 お母さんの言う通りに勉強をしたら、行きたい高校に行けるの? 」

と言われました。
私だって言いたくて言っているのではなく、あんたが勉強しないから
言ってあげてるんじゃないの!?
ちょっとムカつく出来事でしたが、成長しているんだと思って我慢ですよね。








posted by セノビック at 09:34| セノビックウォーター購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月12日

カルシウムグミを2ヶ月間試しています!効果はあるのか実験?

カルシウムグミを2か月間試すことにしました。
セノビックは新規注文こそしていませんが、まだ自宅にあります。
最近ではお手軽さ求めてしまっています。


カルシウムグミ効果は本当か.jpg


しかも新発売のカルシウムグミB1を購入しました。
レモン味なので子供にも喜ばれています♪
少し高いけど、お菓子みたいに食べれるので子供も良いそうですよ〜


セノビックは多分、7年くらいお世話になりました。
結果は出ていると思います。
しかし子供も大きくなってきたので少しあきたようなので、夏場はセノビック
ウォーターを買って、普段はカルシウムグミでよいかな〜と考えています。
注文は一時停止が出来るので覚えておくと良いです!


写真の黄色に緑色のお皿は解りにくくてすいません(汗)
ピンクだともっと良かったかもしれませんね。ご愛嬌と言うことで!


⇒ モンドセレクション5年連続最高金賞受賞!子供の成長にカルシウムグミ








posted by セノビック at 11:23| カルシウムグミ効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月20日

セノビックヨーグルトってお金かかりそう。そう思った。

セノビックヨーグルトを見かけたのは4ヶ月前くらいです。
セノビックはまだキッチンの棚に3つくらいあるので買いません。
アスミールもあります。


オハヨーグルトセノビック.png


人気はあるそうですが、まだ買ってません。
セノビックマニアだった我が家では非常に助かった商品ですが、
いまは買ってませんから、気になる程度で買っていません。


毎日2つくらい食べた方が良いそうなので、1日140円位ですよね〜
1ヶ月に4200円くらいかかる試算ができます。
たかいよね?普通に?
そこで人気がありそうな商品数種類見て回ったら、意外にどれも
高いことが解りました。


大体どこも1ヶ月に4000円くらいかかります。
そうか、私が勘違いしていただけかもしれません!!
セノビックも結局牛乳代が別に掛かってましたもんね(汗)


身長が絶対伸びるとは言い切れないので毎月の出費に耐えるしか
無いですけど、我が家は身長が160センチまで伸びそうな勢いなので
継続して良かったと思います。
オハヨーグルトだと、腸の活性化にもなるので良いのかもね。

posted by セノビック at 14:58| セノビックヨーグルト効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月16日

サッカーをさせたから身長が伸び悩むのか?

サッカーを小学4年生から6年生まで頑張っていました。
空手と並行して頑張っていたんですが、その影響で慎重が伸び悩み?


身長が小さい子がサッカーをして筋肉が付き過ぎて身長が伸び悩む事は
ありますが、そんなに真剣に部活に取り組むような事は無かったように
思うので、影響は無いと考えていましたが、実は昔から気になっていました。


だからと言って結論が出る訳でもありませんが、気になる理由です。
本人がやりたいというのでさせましたが、そこで身長が伸びないから
出来ないとは言えませんよね。
ヤル気になった我子を否定する事は出来ません。
かと言って空手は県大会で入賞出来ているので、周りも応援してくれる
環境で悪くは無いです。


ただ空手の親御さんはかなりはまっている方が多いので、朝4時など家を出て
会場に6時着とか平気であります。サッカーはゆるいので楽ではありますが・・
スポーツはなんでも出来るので、身長分を跳ね返す事はなにかしら出来ていますが
165センチにはなって欲しいです。
せめて160センチには・・・あと10センチは最低伸びると信じていますが、
急に大きくなる子がいるので期待したいです。


確かに筋肉質な体つきなのできになるの 
posted by セノビック at 09:05| セノビック効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月06日

セノビックヨーグルトを食べてま見ました。継続はお金かかるぞ〜

セノビックヨーグルトがお店で販売されていました。
ラベルを確認するとロート製薬では無いので、偽物だと思ったけど
スマホですぐ調べたら、コラボ商品だと解ったので買ってみました。


セノビックヨーグルト味購入.png


ネットでも購入できるみたいですけど、私はイオン系列のMAXバリューで
購入しました。確か税込280円かからなかったと思いますが、結構高いです。
味は普通なので子供は抵抗なくカルシウムを取れると思います。


ネットで買えば子ども商品券が抽選で900名に当たるそうです。
それと体験ギフトカタログも抽選で当たるそうですが、いらないかな〜
オハヨーグルトさんとロート製薬のコラボ商品なんですが、岡山県の企業
だそうです。営業所は全国9か所にあり、工場が3社あるみたいです。


ヨーグルトをもう少し安く提供してくれたら嬉しいな〜
もしくは量を増やしてくれるとかですね。


posted by セノビック at 13:50| セノビック効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月16日

小学生で過酷な運動をさせると身長は伸びない傾向にある。

小学生の時に運動ばかりをしていると身長が伸びない傾向にあります。
サッカーなど走る競技は筋肉が育ち、骨が伸びようとする働きの弊害になります。
だからあまり運動を一生懸命しない方が良いとされています。


しかし所属する場所では、身長よりも成果を求められる現実があり、親御さん
の考え方も取り入れられない場合もあります。
元々小ぶりだった私の子供もサッカーをしていましたが、程々の部活でとても
良かったと思います。良い経験にもなりましたしね。


身長で悩まれている方がいましたが、少し考えるべきところはありますので
家族会議をされて見ると良いかもしれません。
男の子の話ですが、女の子にそのままあてはまるのかは解りません(汗)
最近は私よりも身長が5センチほど高くなり、ちょっと幸せを感じています。
目指せ170センチ!!  お願い。。
posted by セノビック at 14:00| セノビック効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月26日

夏場にセノビックは厳しいです。届いたのはいいけど・・・

セノビックを停止するのを忘れていて、1箱届きました。
夏場は減らないので停止しておけばよかったです。
勿体ないけど、知り合いに配りました 


旦那様には内緒だけど(汗)
でも暑くて食事も中々喉を通りませんよね。
揚げ物をするにも汗をかきながら料理するって厳しいです。
エアコンはついているけど、外壁が高温になり耐えられないですよ〜〜〜
台風が過去に無いような動きをしているし、熱波が毎日ベランダから入って
くる!お洗濯も全部部屋の中です。良いのか悪いのか。。。


親が体調を崩しそうです。
でも夏休みが終わったので少し楽かな?でもお弁当があるので結局5時には
起きています。お弁当を作るのも大変だけど、朝起きた時点から熱いよ!!
いつまでこんな日々が続くのだろうか?
台風が去れば少しは涼しいのかもしれません。


posted by セノビック at 10:42| セノビック口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月21日

お魚を食べさせる苦労が実りました♪

子供にお魚を食べさせる事って中々難しいですよね。
でも色んなお魚を食べさせてみたら気が付きました。
煮物とかよりも全然塩焼きの方が好きと言う事と、タイの塩焼き(天然)
だと食べます。


タイの塩焼き.png


こんな感じの塩焼きです。
1匹焼くことはなくスーパーでも安いカット商品です♪
これだと食べてくれます。他の魚だと骨があり呑み込めないと・・・
残すよりは良いと思って頑張って用意しています。


昔に比べ今の子供って我ままで弱いですよね。
でも身長が低くて一緒に頑張った事を考えると優しくしてあげたくなります。
申し訳ないけど奥さんが出来たら大変だろうな〜と思っちゃました(笑)
さんまとか美味しいのに中々食べてくれません。
人参やピーマンは普通に食べるのでお野菜は問題ないけど、お魚は味よりも
手間が駄目のようです。


posted by セノビック at 11:48| アスミール効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月24日

セノビック口コミ 【今回も注文品が届いたけど笑い話あり】

セノビック口ミブログなどが増えてきましたね。
それだけ愛されている商品なんだと思います ^^

セノビックココア味.jpg

今回も定期注文品が届きました。
でも今回はちょっと笑えるお話があるんです♪
それは、セノビックが切れる寸前だったのでコールセンターに電話しました。
私は定期注文をしているんですが、今回は残り3日分も無い状態だったので
切れるとマズイ!!!!   と思ったんです(汗)

息子にも話したら激怒したので、ちょっと焦りました。  ヽ(≧Д≦;)ノ
息子と毎日色んな事を話していますが、セノビックの事に怒ったのは意外です。
やはりセノビックの効果を自分自身で体験しているから、不安になるの??

最近は身長だけではなく、精神も成長しているのでお母さんは何だか
あなたが離れていきそうでこっちが不安になります。
そしてセノビックは24日に定期的に到着することが今回解りました。
いままで気にしてませんでしたから・・・

セノビックが無くなるスピードがちょっと早かったのは娘がたまに飲んでいたからなんです。
あんたは身長が高いから飲まなくていいのに!
お兄ちゃんと身長が逆だったらお母さんも悩まないのにね。。。

セノビック副作用.jpg

今回も勝手に573円が引かれていたのでお得な買い物ができました♪
送料は無料で振込用紙が入っていたのでコンビに支払いでOK〜
今回も旦那様に頼んでみよう。

この頃の息子は部活と習い事に一所懸命で、身長の事はあまり気にしていません。
身長順で並ぶときも一番前だったのに今では息子の前に何人かいます♪
私は息子とコミュニケーションが取れるようになったこともセノビックに感謝
したいです ^^
それから10%引きになる方法は、定期購入をするだけです。
そうするとロート製薬のポイント割引が適用されます ☆☆☆


こちらも人気⇒ トリプルカルシウム配合!アスミール




posted by セノビック at 21:43| セノビック口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする