2015年08月24日

セノビックの粉はすぐ溶ける?

セノビックの粉はすぐには解けませんよね。
使っている人は解ると思いますけど、だからセノビックシェーカーなどが
貰えるんだと思います。


今回はセノビックウォーターなんですが、粉を水に入れるとすぐに溶けるから
セノビックとは別物です。
すぐに溶けて粉も解らなくなります!しかもカルシウムが豊富なのでお勧めです。
味は、ポカリとかアクエリアスにレモンを入れた感じです。


セノビックウォーター粉溶ける.jpg


画像は水に粉を入れただけです。
そして何度か振ると完成します!
思いっきり振らなくてもすぐに溶けます。もう少しセノビックの粉も溶けやすく
してくれるとありがたいです。
寒くなるとセノビックウォーターは飲まないだろうから、また復活です♪


夏休みの間に身長も伸びていて久しぶりにある友達に大きくなったね!
と言われるようで、母親としてとても嬉しいです 
旦那さんは最近冷たいので、息子が色々と話してくれるのが嬉しいです。
もうすぐ親離れとか考えられません。
私が愛情を注いだ分返してよ!!!



posted by セノビック at 09:39| セノビック効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月22日

セノビックウォーターを購入してみました。お届の秘密は?

セノビックウォーターを購入してみました。
インターネットの広告で知りましたがロート製薬のセノビックの夏
バージョンでしょうか?
普通のセノビックは牛乳で溶かして飲むんですが、今度はお水です。


セノビックウォーター購入.png


味はレモン風味となっているので、子供でも飲めるように作った感じが
伺えます。私の家庭ではセノビックココア味が定番です♪
でも新しい商品は試してみたいのでロート製薬に電話してみたんです。
そうしたら、送料がかかる事になり・・・
6月のセノビックの箱に一緒に入れ込んでもらえば送料は無料という事が
解ったので、それでお願いしました。


特に急いでいないし困っていないので、来月に届きます。
定期注文の箱に入れてくれるそうですが、到着が遅れるので景品の
オリジナルボトルは貰えないかもしれません。
1箱でも貰えるようなので頂きたい方は早めの注文がいいと思います。
セノビックウォーターも定期注文にしたら送料が無料になるけど、
味見がしたかったので、夏場はこっちがいいかもしれないと思い付きで
注文したので様子見です。


適当な事をして飲まなくなると困るし・・・・
また旦那様とケンカとかしたくないし(笑)
子供がもう少し真剣に勉強してくれるとホントいいんですけどね(教育方針とかです)
ベネッセの子供チャレンジも最近やってないかもしれない 


こちらも人気⇒ トリプルカルシウム配合!アスミール




posted by セノビック at 14:07| セノビックウォーター購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月21日

セノビックを使ったレシピがクックパッドに載ってた

セノビックを使ったレシピがネットで掲載されていたけど、
大手サイトのクックパッドで掲載は凄いです!!
それに子供の事を考えてある食べ物ばかりで凄い〜〜  


セノビック身長と年齢.jpg


セノビックフレンチトースト
春食ゼリー(いちご味)
ほんのり苺のサクッとクッキー
イチゴパン
パンケーキ
セノビックパン
セノビックシャーベット



このメニューが掲載されています。
というか正直作ってみようと思うけど、いちごゼリーいいかも?
パンもいいけど、パンを作るのが下手なんです(笑)
力が無い私は無残な失敗が過去に何度かあります。
なぜかできないんですよね。。。あとレンジオーブンがあるのにあまり使って無い


お料理も結婚したときは全然作れなくて、大変だったけど
今は何とか作れます。
ただパンは近所に美味しいパン屋さんがあるのでそこで買ってます。
ゼリーなどは作れるので!!


余談だけど、この前テレビで見たギリシャヨーグルトを買ってみたんです。
まったく美味しくなくてテレビの嘘つきって思った〜
お笑いのタカトシにも合ったけど、カメラが回っていない時は近寄るなオーラが
出ていてテレビってホント怖い 



posted by セノビック at 09:42| セノビックレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月29日

セノビックを定期注文していると割引されて届きます。

セノビックを定期注文しているととっても楽です。
3ヶ月定期にしているから年間に4回届きます♪

セノビック注文.jpg

年間の費用は22,908円かかっています。
この金額は割引された金額なので本当は25,200円かかるんですよ〜
しかも知らないうちにゴールドステージになっているし(笑)
どうなるのか知りませんが気分はなんとなくよいです。

息子の身長が伸びてきたので、ある親御さんにセノビックを勧めてみたら
その子も少し身長が伸びてきたらしいです。
私が色々と悩んでいた事を親御さんに話したら、気持ちが凄く解ると仰って
下さって、私も嬉しく思いました  (゚▽^*)ぁは☆
本当に今では毎日息子をしかってばかりです。
泣いていたころが馬鹿みたいです ^^

セノビックを試した時期が良かったのかもしれませんが、
1ヶ月で1.8センチ伸びたときは本当に奇跡だと思いました。
あと、セノビックヨーグルト味はあまり美味しくないと不評みたいです。

新しくポタージュ味が出たので今度注文してみたいと思います〜
ロート製薬に電話(フリーダイヤル)すると注文追加や変更も出来ます♪


posted by セノビック at 09:15| セノビック注文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月24日

長女の身長はお兄ちゃんよりも高い2歳も違うんだけど(涙)

長女の身長は2歳上のお兄ちゃんよりも高いです。
だから家族でどこに行ってもお姉ちゃん?と言われます。
長男がかわいそうです。


本人は慣れているので何も思わないようですけど、親としてはなんだか残念な感じです。
そこで長女と長男の性格を比べてみると、


【長女】
睡眠をよく取り、寝るのが好き
よく食べるけど体が細い
お腹へったが口癖
勉強は自分から意欲的に頑張っている
スポーツは不得意ではないけど、自分では凄く上手だと思っている
体も態度もデカい
私のお洋服を黙って着ている時がありムカつく(子供には値段が解らないし)
お金に欲がない
自分が好きな事に熱中する
人から慕われている



【長男】
寝るよりもゲームが好き
スポーツ馬鹿で熱中する
自分の興味がない事は忍耐がない
成績が昔はよかったけど最近は低迷中
言われないと出来ない
食に興味がない
体力がありいつまでも寝ない、でも朝から起きない
お菓子や・ジュースをよくとる
新しいものがとにかく好き
友達が持っていていいと思ったら自分も必ず買う
人から慕われている




思い浮かんだ事を書いてみました。
ここで思ったんですが、改善できる事をもう一度考えてどうしてそうなったのか
深く掘り下げてみます。娘も息子も小学生までは成績が優秀でしたけど、やはり
中学はだらけるのでしょうか?
また中学になると関わる先生が増えますし、本当に適当な先生がいまもなおいらっしゃる
事に驚くばかりです。学校でも問題が起こる事が私も解りました。
3月で小学校の役員が終わるのでほっとしています。。。
5月からまた仕事復帰をしますのでそれまでゆっくり子供の教育を頑張ります ^^
もう手遅れとは言わないでくださいね 



posted by セノビック at 09:37| 睡眠と身長の関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月05日

カルシウムグミの効果と口コミ♪

カルシウムグミという製品を皆さんは知っていますでしょうか?
私も進められて買いましたが、美味しいので子供も食べています。


カルシウムグミ効果 縮小.jpg


カルシウムグミを食べて身長が伸びるのかは解りませんが
少なくとも体に良い事は間違いありません。
しかしお金が少しだけかかります  (´∀`;A
1つで1ヶ月分持つとされていますが、私の家庭ではもう少しもたせています。
だってセノビック飲んでいるからいいんじゃないかな〜と勝手に思っています(笑)

身長よりも成長の過程でカルシウムを効率良く摂取できる食べ物だと
思っていますが、実際には栄養と運動と睡眠のバランスが大事なんです♪
また最近の子供は腸が弱いらしくて食事だけでは補いきれないようです。
お金が少しかかるからそんなにお勧めはしませんが、美味しいので長続き
しますよ〜 普通にお菓子の味がします ☆
また納得がいかなければ返金してくれる企業さんなので安心です。
忘れてはいけないのがモンドセレクション最高金賞を取得している事かな〜


>> モンドセレクション最高金賞受賞!子供の成長にカルシウムグミ



posted by セノビック at 22:36| カルシウムグミ口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月31日

中学校で流行った身長の伸ばし方です。頼もしい子供達です。

セノビックの事をいつも書いていますが、今日は子供の中学校で流行っていた
お話です。学校では定期的に身長や体重測定が行われます。
そこで子供(息子)と友達が取った笑い話ですが、友達数人と身長を競い合う事を
したそうです。やる事が馬鹿らしくて笑えるんですが、当人たちは真剣のようでした。
学校から帰るとなんでも話してくれるので、めっちゃ笑いました♪


身長を一時的に伸ばす方法.png


測定前に背骨を真っすぐすると身長測定時に1センチ〜3センチ伸びると事前に
ネットで探していたようで、友達のひさしクン達とやったみたいです。
結果は驚きの全員プラスになっていたとの事です。
我が家では身長を測定する儀式がありますが、よそのお家でもやってるんですね 


身長が低くてみんなコンプレックスを抱えているようですが、中学生の男の子は
まだまだ子供ですね。お母さんがいないと駄目ですからね(なんて・・・)
子供の言う感じでは画像のように3分すればいいみたいです。
良い画像が見つからなかったので参考イメージでお願いします♪


posted by セノビック at 09:42| セノビックで身長伸びる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月28日

身長の一般的な数値はこのようになっている 例外もあり

身長が一般的な伸びに対して低いのか高いのかが解らない時があります。
色々と調べていると解るんですが、子供の身長がひょっとしたら低くない?
と思った事ありませんか?


カルシウムグミの公式サイトに色々と書かれていましたので簡単にまとめてみました。

生まれてから1年間で25約センチ伸びる
1歳から2歳で約10センチ伸びる
2歳から4歳で約7〜8センチ伸びる
4歳で調度100センチ位になるそうです。

【公式サイト抜粋】
4歳から思春期の到来(一般的には11歳半)までは、年間5〜7cmずつ伸び続けますが、徐々に身長の伸びは減っていきます。11歳前後は年間約5cm程度と、この間では一番伸びない時期を迎えます。
11歳半あたりで思春期を迎えると、2年間は8〜9cmのペースで急激に伸び、その後の3年間は徐々に伸びが減っていき(約4cm→2cm→1cm)、17歳前後で完全に身長の伸びが止まります。思春期のあいだの身長の伸びは、約25cm程度です。


低身長グラフ.png
↑クリックしたら拡大するようになっています


どうでしょうか?
お子さんの状態はつかめましたか?
私は子供と大学病院で低身長の診察を受けるまで知りませんでした(涙)
そして解りやすい画像もあるので上に載せておきます ^^
それと、上記文面は一般的な男の子の話なので女の子はまた別だと思います。
(画像は女の子も載せておきました)


身長が伸びるという事は骨が伸びるという事ですが、基本的には男子は16歳まで
女子は15歳前後になるようです。
私は身長が低くて高校生の頃はすでに身長がとまってました。
でも友達は20歳まで身長が伸びたので結構当てはまらない人もいるんだと
思います。


>> モンドセレクション3年連続最高金賞受賞!子供の成長にカルシウムグミ公式へ




posted by セノビック at 10:06| カルシウムグミ口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月27日

ロッタポイントは2015年3月31日までとなっています。

ロッタポイントは2015年3月31日なので2014年で使い切る必要はありません。
と言ってもあと3か月なので早めに使い切った方が得ですね。
セノビック以外に注文している商品があればかなりポイントが貯まっている
方もいるのではないかと思います♪


ちょっと他の商品は高いけど使ってみると結構いいと評判は上々です。
セノビックは5000円以上頼むと送料が無料になるのでここは確認しておきたい
ところですね。送料は500円かかります。
私は定期注文で送料はかかりませんけど、初めて買われる方にはハードルが
高いのかも?でも身長が伸びるのかもしれないと思うと気になる方は結構試される
ようです。


私の家では子供が飲んでいますが、大人でも飲まれている方がいてややビックリ
した事があります。ちょっと飲むのが遅いのではないかと思いますが・・・
まれに大人でも身長が伸びる方がいるので否定はできませんもんね。
ロッタポイントが沢山ある方は忘れずに使っておきましょう♪



posted by セノビック at 11:44| セノビック効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする