2013年01月20日

セノビック計量スプーンと身長カレンダー+シールなど到着♪

セノビック計量スプーンと身長カレンダー+シールなどたくさん到着しました。
料金は毎回同じで6つ届いて5,727円でした(割引されて)


セノビック軽量スプーンと身長カレンダー.jpg


画像が小さいけどセノビック以外は無料で頂けました。
以前も無料で届いたキリン身長測定と今年は交換です♪
マジックで色々と書いているから心機一転でいいかんじです ^^
またスプーンは2個になりましたが、別の使い道があるかな・・

画像の他には、商品カタログとセノビック通信(本)などが届きました。
セノビック通信は毎回しっかり呼んでいます。
息子は小学校の児童会も出来るほど頼もしく成長してくれてお母さんは
涙が出てきます  ★*゚*(感´∀`動)*゚*★

彼女ができた事が、母親の苦しみかもしれませんけどね。
身長がコンプレックスになっていた私の家庭ではおかげ様で楽しく
過しています。
家族を支えてくれている旦那様にもとっても感謝してますよ〜



posted by セノビック at 12:31| セノビック計量スプーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

セノビックの種類によって栄養素が違うのをご存知でしょうか?

セノビックの種類によって栄養素が若干異なってきます。
含まれている栄養素の種類は同じですが、数値が違うので少し見てみましょう!


セノビック栄養と種類比較.png


このように少しですが、数値が異なります。
全般的にミネラルとビタミンが豊富に入っているためどれを飲んでも
成長促進につながると思いますけど、どの味も飲めるお子さんでしたら
ヨーグルト味よりは他の商品が良さそうですね♪
成長に必要な栄養は忙しい生活環境ではなかなか満足に取らせてあげられない
ものなので、忙しいお母さんには助かります ^^
身長が低いとお母さんの精神的なダメージも大きいですからね・・・・
今では小学校の児童会もしていて、楽しく生活できていいますよ〜


セノビックもポタージュ味が出たので試しに飲んでみたら美味しかったです。
定期注文していても中身の変更などは可能だし、日にちの変更もOKです。
コールセンターでは優しく対応してくれて意外と融通利きます♪



posted by セノビック at 09:38| セノビック種類と栄養 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月31日

セノビックの副作用はあるのでしょか? 1年半以上飲んでます。

結論的にセノビックの副作用は無いと言ってよいと思います。
そもそも副作用とはお薬でなどで使う言葉ですし、セノビックは
健康補助食品に分類されると思うので、副作用などはありません。


セノビックのパッケージにも成長期応援飲料とかかれています。
成長する過程で必要な栄養素を補うだけなので、体への影響はありません ^^


セノビック副作用成分.jpg


これがセノビックの裏面に記載されてある栄養成分表です。
どれも私達が知っている成分なので安心できると思います ^^
一つだけ気をつけてほしいのは落花生を含んでいるので、落花生アレルギー
の方は飲まないほうが良いと思います。


私事ですが、先日ある大会で息子が優勝したんです (セノビックを飲ませているお兄ちゃん)
過去記事を見ていただければ解ると思いますが、色んな事で今まで悩んで
きたけれどやっと花が咲いた気持ちになりました。


部活は小学校でサッカーをやっていますが、体が小さかったので身を守るために
習い事で空手をさせていました。
その空手で優勝するまでに成長したと考えるとすごく嬉しくてですね♪
あんなに小さかった私の宝物が大きくなっていくのは寂しいけど
親として出来る事はサポートしたいです。
私は専業主婦ではありませんので、いつもサポートをしてあげられませんが
家族でこれからも一緒になって楽しく過したいと思います ☆
セノビックにはいつも感謝です。


こちらも人気⇒ トリプルカルシウム配合!アスミール



posted by セノビック at 09:58| セノビック副作用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

セノビック購入はテレビCMを見たのが切欠でネットで調べました

セノビックを購入した切欠はやっぱりテレビCMを見てからです。

ネーミングが凄く気になる商品だったしネットで調べてみると栄養が
たくさん取れる商品だと解ったので、すぐに購入しました♪
テレビCMをみて、注文まで1時間もかかってないかも?
インスピレーション的な考えでこれは買わなければと思ったんです ^^

それから毎日お兄ちゃんが飲んでいるから身長や体重も増えてくれて
お母さんは気持ち的にとっても楽になりました。
ホント悩んでいた時期があって、旦那様にも迷惑かけたと思います(大学病院行ったし)

そして新しく問題も発生しているんです。
暗い話ではないですよ〜   (゚▽^*)ぁは☆

実は娘が最近セノビックを飲んでいます。
身長で悩んでもいません!
だってセノビックの事で喧嘩するから娘にも飲ませています。
お兄ちゃんも優しいからたまに分けているようです。。。

ここで私の意地悪!
娘はただ美味しいから飲んでいるのですが、私としてはお兄ちゃんが
可愛くて仕方がありません。
だから、私が娘にセノビックを作ってあげるときはちょっと薄く作ってあげています。
意地悪でしょ〜
こんな感じで楽しく生活できるようになりました(笑)



posted by セノビック at 11:29| セノビック購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

セノビックの飲み方と成分

セノビックの新しくなったパッケージを見ていたら


成長期応援飲料と書いてあります。
昔のパッケージにも書いてありましたけど、なんだかバッチリのネーミング?


いつもはあまりパッケージを見ませんけど、まじまじみているとなんだか
昔よりも成分が増えているかも?
オリゴミルなどは書いてあったと思いますが、新しく「ボーンペップ」と
書いてあるきがします。 じゃあ調べてみましょう♪


ボーンペップを調べていると、骨粗しょう症に効果があるようです。
卵黄の中にあるペプチドが骨を作り、成長させている事が解っているので
それを応用した成分みたいです。
人間ってほんと凄いですね〜
セノビックのパッケージには、「卵から発見したペプチド⇒ ボーンペップ」と
書かれていました。
そのままでしたね ^^



posted by セノビック at 11:34| セノビック効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

セノビックの栄養成分は成長期に効果をもたらします!

セノビックの栄養成分は成長期に必要な5種類のビタミンと
2種類のミネラルが含まれています。


セノビック評判.JPG


私が定期購入しているココア味の裏には、
セノビックミルクココア味は栄養機能食品で、カルシウム+ビタミンD+鉄カルシシウム
が骨や歯の形成に必要な栄養素だと書いてあります。
さらにビタミンDは、腸管でのカルシウムの吸収を促進し、骨の形成を
助ける栄養素だと書かれています ^^
鉄は赤血球を作るのに必要な栄養素とも書かれていました  (゚▽^*)ぁは☆


セノビック公式ページでは既に220万袋を突破している大ヒット商品です♪
そんなに売れるならお店に並べて欲しいと思うけど、通信販売だけでしか購入できない(涙)




posted by セノビック at 14:35| セノビックと低身長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

低身長の原因と副作用

低身長になるには原因がいくつかあります。
セノビックには関係がありませんが、調べたので掲載してみたい
と思います。


低身長になる原因

・成長ホルモンの分泌に問題があるために身長が伸びない
(脳下垂体から分泌される成長ホルモン)

・遺伝により低身長になる
 遺伝率は25%セントと言われています

・食が細くて好き嫌いが多く栄養の問題や食事の偏り

・睡眠不足や運動不足

・ステロイド、プロトピック、エリデルなどによる成長抑制
 (アトピー患者に多く処方されています)


低身長の改善方法など

・睡眠時間を多く取る

・運動をさせて栄養のバランスを考えた食事にする
 (偏った食事は駄目)

・医学的な成長ホルモンの投与
 
・サプリメントなどを使って成長ホルモンの分泌を高める



上記の用に分かれました。
これは個人的に調べたことなので参考程度にしてくださいね☆
家の子供も大学病院に実際に行って低身長の検査を受けましたので、
悩んでいる親御さんの気持ちは十分に解ります。


子供の成長は親の責任みたいな所があるので、私も夫と真剣に
悩んだことが、いっぱいあります。
今では子供の身長も少しづづですが、みんなと同じようにのびて
きているので、少し安心しています。♪


⇒ セノビック記事を最初から読む


posted by セノビック at 14:27| 低身長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

セノビックを飲む前に大学病院へ行きました!

息子は元気に生活をしていますが、他の小学生よりも身長が少し
低いんです。
とても心配になって、大学病院で低身長の検査を受けてきました。


セノビックを購入する前に行きましたが(半年ほど前)親としてとても
気になっていました。
学校を休んで行きましたが、丸一日かかってしまいました。


低身長の診断には、子供の身長を体重を計算する表があり
それに記録をして子供の発育状況を見ていくというものでした。
私は、子供の身長や体重を記録していたのですんなりかけました。

結果はギリギリセーフと言った微妙な感じでした。

先生からは多分大丈夫だからこのまま生活してください。
といわれて子供も安心できたので思い切って病院へ行って
良かったと思います。


セノビックとは直接関係がありませんが、どうしてセノビックを
買ったのか理由を書きたかったからなんです ^^
CMでロート製薬のセノビックを見てから5分で注文したくらい
真剣ですもん。
結果がよかったので書いています。

別記事で内容を書いてみたいと思います♪


⇒ 記事の続きはこちらの記事へ

posted by セノビック at 09:29| セノビックと低身長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

セノビックが注文して1日で到着しました。

セノビックを注文してたった1日でクロネコで到着しました。
注文画像だけ載せときます。
注文もしなくて記事を書いている人が多くて信じられませんね〜
私は子供事が心配です。

ロート製薬 セノビック注文.png

番号は見えないように頑張ってみました。
今度は届いた商品を載せたいと思います!
いっぱい入っていましたし、割引が出来る案内も入っていました。
もちろん送料は無料でした♪


こちらも人気⇒ トリプルカルシウム配合!アスミール




posted by セノビック at 19:09| セノビック通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする